SSブログ

〈番外編〉ビオトーブのいきもの達! (2012/5/20)

ごぶさたしていました。
今回、昨年ビオトーブで発見した、いきもの達を紹介します。
はじめてビオトーブのいきものを見る方は、変わったいきものに w(*・o・*)w オォォ しながら、去年も見て下さった方は
おさらいのつもりで見て下さい。
ニホンアマガエル
IMG_2323.JPG
タイコウチ
 *ビオトーブではなく、田んぼにいました。
IMG_2462.jpg
コシマゲンゴロウ
P9180431.JPG
豊年倶楽部 いきもの係 りょう



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いちろー

いつも楽しみに読んでいます。
今年もビオトーブで色々な生き物が見れたら良いですね。 いち
by いちろー (2012-05-23 11:50) 

たんぽぽ

ryoのブログ発見!
生きものを発見したした時の気分に似ています。

ニホンアマガエルの写真、傑作!
力強く生きる姿を 教えられます。
これからも楽しい生きもの見つけたら紹介して下さいね。
by たんぽぽ (2012-06-03 21:35) 

ryo

たんぽぽさん
コメントありがとうございます。
これからも頑張りますので、引き続きよろしくおねがいします。
たんぽぽさんの楽しみにしています。

by ryo (2012-06-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。