SSブログ

静まり返った生き物達.................................................................

日時:11月25日
天気:晴れ 気温:11.5℃
用水路:10.0℃
ビオトープから水を抜いてしまったので、生き物達はどこへ行ってしまったのか、
ひっそりと静まり返っていました。
今回はビオトープの真ん中にある畦に土を盛って来ました。
土は50mほど離れた田んぼから、軽トラックで運びました。
わしゃ解せぬ^.jpg
ビオトープでは生き物を見ることが出来ませんでしたが、
近くの田んぼで、まだ幼い(もしかすると赤ちゃんの)ネズミを発見し、とても癒されました。
解せぬ。.jpg
解せぬ、、.jpg
解せぬ、.jpg
解せぬ.jpg

ところで、ビオトープのブログの2012年度版は今回でおしまいです。
今年は中学生ですが、できれば続けようと思っています。
1年間ありがとうございました。

生き物係 Ryo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。